だらだら

すきなことをすきなだけ

HELLOのMVがキタ!

2015年10月9日


Da-iCEの7枚目のシングル、「HELLO」のMVが公開されました。




いや〜、素晴らしいですな。



でも本当はつい一週間前に生パフォーマンスを目に焼きつけてきてその余韻が消えてなくて、正直その時の印象というか衝撃が強かったからか、MVを初めて観ての感想は薄かったです。


至近距離で観たパフォーマンスは何とも迫力が凄くて、だからMVのシンプルさと脳内イメージに差があったのかな。勝手に。



でも2回3回と観てたら、もうどツボですね。見事にハマった、、、、

安定のスクショ祭りです。ええ。



まずこの人のアップね。


f:id:iam_219073:20151011193114j:plain



にやっとしてしまった、、、(笑)

不意打ちすぎる_| ̄|○


かんわいいいいいい


改めて、声綺麗だなぁ。きみへーのー



f:id:iam_219073:20151011193938j:plain


ここどこなんだろ。凄くオシャレ。




f:id:iam_219073:20151011194128j:plain


今回の衣装めちゃくちゃ好きです。


そして工藤さんが似合いすぎていると思うのはわたしだけでしょうか。


フォーマルが本当によくお似合いでございます!

FIGHT BACKスーツも大好きです!ごっつぁん!




"片想いをしている相手に話しかけられない主人公が「HELLO」の一言だけでも伝えて、2人の距離を変えたいと奮闘する世界を歌った楽曲"


ということで、メンバーそれぞれが告白シチュエーションを演じているんですね。



f:id:iam_219073:20151011195149j:plain


f:id:iam_219073:20151011195224j:plain


f:id:iam_219073:20151011195257j:plain


f:id:iam_219073:20151011200027j:plain


f:id:iam_219073:20151011195328j:plain



●和田颯(パフォーマー)→花束を持って告白
●岩岡徹(パフォーマー)→図書館で告白
工藤大輝(パフォーマー)→手紙で告白
大野雄大(ボーカル)→ギターで唄に乗せて告白
●花村想太(ボーカル)→電話で告白


だそうです。

想太さん、わたしは直接言ってほしry



個人的に徹さんの表情がツボ。

告白直前でドキドキしてるように見える。



そして今回は、歌詞が全部聴きとれた(たぶん)のが地味に嬉しいです。

生で聴いた時も思ったけど、やっぱり可愛いなぁ歌詞。



等身大の言葉で伝えられるようになるまで

黙って あえてクールでいたつもりだけど


言い訳も尽きそう

今日こそ



「何を躊躇ってるんだろう」ってワードが好き。

想太さんの歌い方も好き。



MVの最後にはおまけ映像があるそうで。

今回はDVD付きは買わないって決めたけど、まんまと購入する自分が目に浮かぶネ。




最後に好きな振りを。



f:id:iam_219073:20151011201228j:plain


f:id:iam_219073:20151011201255j:plain


f:id:iam_219073:20151011201317j:plain


f:id:iam_219073:20151011201353j:plain


f:id:iam_219073:20151011201429j:plain



颯さんの何とも言えないクールな表情がたまりませんな。