だらだら

すきなことをすきなだけ

アラジン→エビバディ→女々しくて

2015年10月11日



明日4時起きなのに荒ぶりすぎたので勢いで更新します。



エビバディ歌唱 in MUSIC JAPAN

フゥーーーーーゥッ!


みんな楽しみすぎww可愛すぎww跳びすぎwww

ひさしぶりに荒ぶった!疲れた!写メ撮ったった!



しかしまぁ、メインの歌唱前に満腹になりました。

あれをやってくれるなんて、、

A Whole New World、、、!

最高でした。(;_;)


あれを聴いて「Da-iCE」「4オクターブ」を検索した人は少なくないはず。

純粋にもっと売れてほしいし、世間に知られるべきだと改めて思いました。



眠いからちゃちゃっといきましょ〜。


イケメンすぎるドルオタ

f:id:iam_219073:20151012015237j:plain




はい、ここで寝ました( ˇωˇ ) 


続き続き〜



f:id:iam_219073:20151012074639j:plain

大野「数え方っ、、(笑)」

DAIGOの真似をする花村さん。今日も可愛いよ好きだよ。


f:id:iam_219073:20151012075947j:plain

f:id:iam_219073:20151012080116j:plain

もう最高です。雄大さんの入りで持ってかれたと思ったら彼の高音がとどめを、、うっ、、、

美しすぎて泣けた。全く違う声質なのにこんなに綺麗で美しいのは、わたしなんかには分からない科学現象なんですかね。

切実にフルで聴きたい。何なら売ってくれ。買うから!!



メインのエビバディはキレッキレでしたね〜。

イントロの がっとぅ!の想太さんが元気すぎて笑ってしまう、、好きだ!(結局)

大輝さんがずっとにこにこしてんのが可愛い。

あと、みんなカメラ目線上手だな〜と思いました!


f:id:iam_219073:20151012081143j:plain

くっそかわいい!!!タレ眉最高!!


f:id:iam_219073:20151012081721j:plain

徹さんはこーゆーことするからずるいと思う。


f:id:iam_219073:20151012081821j:plain

f:id:iam_219073:20151012081843j:plain

颯さんの髪型すごくイイネッ!イケメン!

何かしらんけどあごのラインから胸元にかけての色気が半端じゃない、、、

ロッチのネタは知ってたのかな? わざわざ調べたとしたら愛しすぎますね。


f:id:iam_219073:20151012082301j:plain

惜しみない変顔!躊躇いのない変顔!



さぁここからです。


f:id:iam_219073:20151012082437j:plain

出てきたっっと思ったら誰よりも跳んでるwww


f:id:iam_219073:20151012082826j:plain

f:id:iam_219073:20151012082843j:plain

もうほんと楽しそうで声出して笑いました。(笑)


f:id:iam_219073:20151012082901j:plain

f:id:iam_219073:20151012082917j:plain

んなぁぁぁぁァァ!!年少組、、_(´ཀ`」 ∠)_

カワイインジャ!コッチミンナ!


f:id:iam_219073:20151012083345j:plain

f:id:iam_219073:20151012083243j:plain

徹さんが馴染みすぎな件。

すごいはしゃぎっぷり振り切りっぷり。ほんとに楽しかったんだろうなぁ。

わたしも金爆にハマりそうです。大丈夫今なら引き返せる。


わたしはまだ好きになって間もないので客観的に見れるところがある(と思っている)んですが、想太さんの他に無い歌声と二人の絶対的な歌唱力、5人全員がレベルの高いダンスが出来るという強み、そして今回みたいに変顔とか全力で振り切っちゃうところ。

Da-iCEには魅力がたくさんあると思う。何より、あのパフォーマンスをインストアライブに留めておくのはもったいないなとリリイベに行くたびに思います。

まぁほっといても羽ばたいていくだろうから、今は至近距離を楽しみましょうかね\\\\٩( 'ω' )و ////



何はともあれMJお疲れさまでした!

早くHELLOもTVで観たい!


f:id:iam_219073:20151012085108j:plain

ひでぇ。(こら)